2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGクリスマスパーティーランド編

お元氣様です!

昨日に引き続き、本日は大人女子が行くランド編です☆

本当の大人女子はシーではなく、ランドへ行きます(*^_^*)

ランドももうクリスマス一色ですよ!
クリスマスディズニーでのデートはきっと格別ですよね
ランドかシーかこちらで参考にぜひ!
(参考になっているかの判断はお任せします・・・(笑))

もちろん!大人女子だって腹が減ってはだめなのでしっかり食べます!
オシャレにハンバーガーです

パレードの写真もインスタ映え意識が大人女子ですね

シンデレラ城もインスタ用にしっかりと◎

ただ・・・自分たちを映すとなると・・・

自撮りよりは二人ともとってもらう派でした・・・(笑)

大人女子精一杯とのことです(笑)

そしてシーには非公式キャラえっフィーがいましたが・・・(笑)

ランドには非公式アイドルジャスミンがいますよ

 

ジャスミンもクリスマス仕様です

天使ですね微笑ましい限りです( ◠‿◠ )

こちらはレア中のレアですので・・・
探すのは奇跡に近いかと(笑)

天使ジャスミンもランドを満喫したようです

さて・・・思いっきり楽しんだ後は!
とうとうお待ちかねのクリスマスパーティーです
その様子は・・・また後日(^_-)-☆

今日はパレードがcolorfulなのでカラフルウェディングです

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。