2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

小籠包!食べつくし

お元氣様です!

きーさんの、「小籠包食べたくないですか?」の一言で・・
行ってきました!!

アルカキット錦糸町10階のレストラン街にあるお店へ行ってきました(^^♪

小籠包食べ放題!
アツアツを提供するために注文してから作っているため・・・
(また、祝日で混んでいたのもあり・・・)
なかなかこないのでエンドーパイセンはお腹がすきすぎて不機嫌でしたが(笑)

きた瞬間箸を持ち準備万端!

おさえはうれしすぎて顎が出ておりました(笑)

いいにおいがする!とテンションあがってました

途中、茶わん蒸しを挟み・・・
お腹いっぱいになったら・・・

遊びだしました(笑)

食いっぷりの良いえんどーパイセンで動画取りながらキャッキャする後輩たちです。
素直に撮られてるエンドーパイセンはそんなことより食べる(笑)

 

おさべぃは途中餃子でエンドーさんできましたって遊んでおりました・・・
その後・・・こってり怒られております(笑)

もう1年は小籠包はいらないと声をそろえて帰っていきました(笑)

また1年後、行きたいと思います!
皆様の試着後温かい小籠包を食べるのもありですよ( *´艸`)

今日は、グリンピースからミントグリーンウェディングです

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。