2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

シャーさんHappy wedding お出迎え編

お元氣様です

昨日はお休みをありがとうございました!

昨日はなんと・・・待ちに待ったシャーさんのご結婚式でした♪

 

 

場所は池袋のリビエラ東京で行われました。
入口入るとなんとしゃーさんと旦那様がお出迎え!

お二人がお出迎えなんてなかなかないサプライズです!
カラードレスとベストセットをブルーにしてお揃いに!

奥へ進むと写真がたくさん飾られてました
かわいいですよね

見ているだけで幸せな気分に・・・(^O^)
今回受付はTIGスタッフで

受付あともチェキで撮影するスペースだったり

それをメッセージカードと交換したりと

とーーーーーーーーってもおしゃれ
こだわりにこだわってるしゃーさんなのでした

金野先生のジャイアントフラワーも
かわいすぎましたね(^O^)/
ゆーーーーーーーーっくりブログはアップしていきますよ!

今日は二人のお出迎え用衣裳

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。