2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

レンガ調 インテリア ウェディング

お元氣様です

AKBの総選挙みましたかsign01
TIG DRESSでもTIG総選挙どれだけ身内票をあつめられるか
やろうと内輪で燃えておりますrockrock

今日はその前にコンテストでドレスをレンタルされた
学校の方たちからいただきました柿の種で総選挙

栄光の第1位は 贅沢チーズ

平成のアイドル風にチーズシスターズ
二人とも髪の毛がつやつやしております。

惜しくも第2位は わさび醤油

昭和のアイドル グラビア風ですね
無断で前髪を切って若返りをしております。

3位以下は同票でしたので・・・

マニアうけそうなこの表情はずるいですよね

山梨のお母さん あめちゃんはかわいく撮れてますよ

エジーちゃんはベビーフェイスを押せばいいのにぃーーー

菊地は若さで勝負ですsign01sign01

と総選挙とは趣旨がかわってきていますが、マニアの方!
TIG総選挙楽しみにして下さいね

レンガ調 インテリア ウェディング

レンガの会場にはシンプルなドレスのほうが似合いますね!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。