2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ101♪

お元氣様です♪

今日は北風も強くてとても寒いですね・・・・・
本日は心温まる!お客様からのお写真、『美しすぎる花嫁シリーズ♪』 をご紹介(*^_^*)

今年の7月に沖縄でお式を挙げられた、M様です◎

当日はお天気にも恵まれたようで、ビーチでのウェディングフォトも
バッチリだったとのこと\(◎o◎)/!

ご自身で撮影用の小物なども準備されていたようで、楽しく撮影ができた!とお話も♪
事前準備はやはり大切ですね♪

チュール素材のウェディングドレスと、シャンパンカラーのタキシードの
組み合わせも沖縄のお式にピッタリですね(*^_^*)♪

また、沖縄仕様のウェディングケーキに!というリクエストにも会場様が答えてくれたそうです

沖縄の海のブルー&シーサーになった新郎さん・新婦さん♪
とっても可愛いですね\(^o^)/\(^o^)/

ご試着やお小物合わせの際、いつもしっかりとイメージを伝えてくださり、
提案するものもいつも褒めてくださるM様♪

優しいお人柄と素敵な笑顔にいつも癒されていました◎
お式後に素敵なお写真をありがとうございました(*^_^*)

アルバムが出来上がって、なんとそのお写真も!

M様のお写真&コメントはハッピーカスタマーへも掲載しておりますので、
お衣装探し中の花嫁さん、ぜひご参考にしてみてください♪

本日はM様のお写真×ビーチウェディング(*^_^*)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。