2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

袖付きドレス×ホワイトウェディング

お元氣様です!

もうすぐ・・・8月も終わりますね!
皆様夏の思い出なんて作りましたか??

24時間テレビを見ると夏の終わりを感じております(笑)

先日、ご来店いただいた夏の旅行へ
お二人が北海道へ行ったお話をしてくれたのですが・・・


もちろん、おいしいものをたくさん食べて食べて食べて・・・と!
やっぱり北海道はおいしいものばかりだったと!!!
うらやましい(>_<)!

ただ・・・北海道で・・・

野生の熊を車から見た!!!と・・・
なんという衝撃・・・(笑)
しかもそれをお二人さらとお話てたのでさらに衝撃(笑)

人くらいの大きさだったとのこと・・・大きい・・・!!

車に乗っていてよかったと言ってました(笑)

でも、なかなか見れるものではないからいい体験ができたとお話されてました!
私も怖いもの見たさでちょっと見てみたい気もします(笑)

自然がいっぱいの北海道でゆっくりする夏休みも素敵ですよね

TIGスタッフも海外から沖縄まで夏休みも満喫していますが・・・
北海道はいなかったので!
来年は北海道も夏旅行へ視野にいれようと思います(笑)

そんな今日は、ホワイトウェディングです!
一面銀世界の北海道でお式も素敵ですね♪

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。