2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGニュース(*^_^*)

お元氣様です

今日の朝礼でのこと・・・
普段はみんなで共有すべきことや報告を
話すのですが今日は一味違いました。

ちょっとご報告がと話し始めたのが

なんだなんだと思っていたらなんと!!!
趣味の書で表彰されました◎
さすが世界のあつこです!!!
ご丁寧に案内状もご持参(笑)
出品者に名前も載ってました!!!

何を書いたのか聞いたところ『こけし』 とのこと

なんか見たことあるような・・・

いじりたくなりますね・・・(笑)
マトリョーシカ風にしてみました

いじってはいますが本当におめでたいことなので!
ぜひ銀座まで行かれたかたは世界のあつこの作品をご覧あれ!
詳細はこちらです!

今日はふーちゃんさんがドレスは
バックスタイルが大切とのことでトレーンが長いドレス紹介◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。