2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフ結婚式・続き

お元氣様です

先日、スタッフの結婚式のご報告途中でしたのでpencil

今日は、すっごくribbon可愛らしいゲストribbonの皆さんとbell花嫁様bell

ブーケトスをお届けしますheart

見てくださるeye皆様もきっと参加した氣になってしまいますeyeear

全員で、ご新郎様&ご新婦様を生花でお祝いlovely

さぁ司会者karaokeからブーケトスの準備をpaperkaraoke

ゲストは準備と場所取りで一生懸命ですfoot

・・・うん・・・私はね・・・さすがに行けなかったsweat01

・・・きっと、参加者の中でも一番そのブーケが欲しかったのは・・・私だろうなぁぁ(笑泣)dash

『はいhappy02paper』    ドキドキ

ドキドキ ・・・この方は・・・ベストポジションで写真を撮りたいこの人は

着物だけども・・・親族様ではございませんgood

マネージャーでございますflair・・・乾杯の挨拶の準備でドキドキが止まりませんdash

※実は・・・乾杯後までの記憶があまりありません(笑)経験者は分かるよねcoldsweats01

『きゃーーーーーーーheartheartheart

・・・しゃがみこむくらいの爆笑の花嫁様

良かったですねぇ いいなぁぁと周りからの声も

・・・是非、TIG DRESSにてご試着お待ちしておりますgood

 

こんな感じで、また一つ楽しい出来事がありました

フラワーロードの写真が凄く素敵だったので・・・

cherryblossom今日はお花モチーフのドレスをご紹介cherryblossom

また、続きは・・・次回ねheart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。