2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ 99

お元氣様です(^^♪

今日は先日グアムにて挙式されたK様より
先週都内にて国内パーティーをされた際の
お写真を頂きましたのでご紹介致します

今回はご友人様・ご親族様のみの
とっても楽しいパーティーだったとのこと

ご新婦様がハーフの美人さんで
ご新郎様がそのお国の衣装を着られたとのことです

ドレスはオフショルダーのドレスで
グアムでの挙式のドレスともガラッとイメージチェンジができましたね

heartK様よりメッセージheart

この度はパーティー用のドレスをありがとうございました!
木原さんが対応して頂いたからこそ、
パーティー用もTIGさんで借りようと思いました。
パーティーでは友達、親戚からドレス可愛いと好評で
一緒に選んで頂いた甲斐がありました。
本当に本当にTIGさんでドレスを借りて本当によかったです!!
これからもたくさんの方に幸せを与えて下さい

K様本当にお二人のグアム挙式と
国内パーティーのお手伝い ができたこと
本当に心から嬉しく思います

昨年の秋ごろにご来店いただいてから
お二人とお会いするのが毎回楽しかったです(*^_^*)

皆さまも海外挙式後の、
国内パーティーもTIGにお任せください!!!(^^♪

今日はK様の国内パーティーの
お花・桜からピンクウェディングcherryblossom

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。