2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

素敵なクリスマス★イヴ

お元氣様ですheart

xmasMaryChristmasxmas

皆様、クリスマスイヴはどのように過ごしましたかsandclock

ご夫婦…カップル…ご友人…そうでない方…

いろいろな過ごし方があります

1人で31(サーティーワン)に行ってアイスを食べたっていいじゃないかぁぁeyepaperribbon BYメイ

そうだpunch そうだpunch

『私たちの本番は明日、明後日(土曜日曜)なのでheart』※お休みなんですjapanesetea

なるほどぉぉlovely それもいいねhappy02good

という、朝の朝礼の話 (笑)cloudcloudpencil

わたくしはと言うとrundoor

先日、大変お世話になっている方からクリスマスディナー招待券を頂きheart

昨日、行かせて頂きましたboutique

なんてこったcoldsweats02 想像以上にsign05 豪華ですごいじゃないかflair

そうflair そこは・・・ シャングリラ ホテル 東京diamond

素敵なエントランスcrown なんて大きなキラキラシャンデリアring 何てモダンな生花cherryblossom

何て日だぁぁ

そこは・・・29階 なだ万bottle

大人しか行けない所だよぉぉlovely

いつ座っていいか分からない所に置いてあるソファーほど贅沢な物はないよねwheelchair

未知の新世界へいってらっしゃーーいlovelypaper

『フォアグラの…何とか…何とかの…トリュフソース・・・』もう分からない(笑)restaurant
これホント…信じられない位…美味しいですお母さん産んでくれてありがとう

『真鯛の…何とかに…生ハム…が何とか』んん?生ハムが見当たらい…wobblysweat01
ハッ めちゃくちゃオシャレに切ってあるから気付かなかったshock
良かったぁぁ 『生ハムどこですかsign02』って聞かなくてeyeear

『有機野菜の…何とかと…タラの白子…チーズフォンデュソース』
レンコンさん・アスパラさん、今まで…脇役扱いして、なんか…ゴメンネ coldsweats01

『伊勢海老の・・・』それから先は・・・もはや聞こえないlovely きたぁぁーーーーheartheartheart

『黒あわびの・・・』それから先は・・・もはや聞こえないlovelylovely きたぁぁーーーーheart02heart02heart02 パート2

な・・・なぜ・・・このタイミングでサラダなんですかcoldsweats02・・・

意味はあったぁぁflair お肉の前だからねぇrock もうね・・・何牛とか分からんlovely 凄すぎてwobbly
『手前がヒレで奥がサーロインですrestaurant』  フムフム
初めて、炭水化物であるパンを丸々1枚お皿に使っている状況に出会いましたsweat02
これ、食べるべきなのか分からず…キョロキョロeye 周り見たら、お上品なマダムとジェントルマンの
お皿はそのまま下げられ…「あっ 食べないのねcoldsweats01」と分かった私は、「こちらお下げします」のサービスマンに対し、自信満々のドヤ顔で「お願いできますかpaper」と言ってやった フフフ
良くやったぞpunch わたしhappy02good

・・・なのに、最後のriceballガーリックライスriceball・・・めっちゃがっつく(笑)pigpigpig
やっぱり、取り繕っちゃダメよね 『やっぱ米最高good』って、普通に言っちゃったもん(笑)good

デザートはミルフィーユrestaurantapple ティーも一緒にcafe

ワイングラスがオシャレすぎてwine グラスに目がいって、全然飲めない・・・
と思いきや、すんごい飲みました
ビールbeer→ワインwine→ワインwine→冷酒bottle→…芋焼酎とビール迷って…→琥珀ビールbeer(笑)

私、本日より、TIGシャングリラホテル東京の勝手にオススメ大使という 称号を勝手につけたいと思います。※あくまでも、勝手にでございます。あたたかい目で見守って頂けると幸いですfoot

是非、一度5つ星ホテルの flairシャングリラホテルflair 行ってみてくださいrundoor

そして、そんなチャペルにお似合いになる、おすすめドレスは・・・flair

これだぁぁ

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。