2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ 97

お元氣様です(^^♪

本日も挙式を終えられた素敵なお二人をご紹介lovely

グアムにて挙式をされたK様より
先日ドレス・タキシードのご返却にご来店いただきましたlovely

ご試着の際からお二人にお会いするのが毎回楽しみで仕方なかった私ですが、
挙式後にお会いできただけでも 嬉しいのにグアムお土産まで…weep

当日の様子をお伺いで着て
本当に嬉しかったです(*^_^*)

さらにお写真も頂きました♪

見てください(^^♪
この素敵なお写真lovely
グアムの解放感たっぷりのチャペルに
チュールドレスとペールシャンパンのタキシードlovelygood

お二人の笑顔がとっても素敵です(^^♪

また7月に行われる国内パーティーのドレスも
お手伝いさせて頂けること
本当にうれしいですwink

今度はたくさんのご友人様に囲まれて
楽しいパーティーになりますように
精一杯お手伝いさせて頂きますね。

K様本当にご結婚おめでとうございました(^^♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。