2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ 88

お元氣様ですheart

先日、友人の結婚式へいってまいりました

保育園からの友人なので、本当に感慨深い式になりました!

ドレス試着からすべてお手伝いをさせてもらえて、
本当に嬉しい限りです

ガーデンウェディングだったのですが、
見事に晴れたので・・・富士山もばっちり見えました
(友人の雨女率の高さでこの晴天・・・もってる新郎新婦ですね)

 

友人たちの中で、写真をとる係だったのですが・・・(笑)
あまりの感動へ泣きすぎて・・・sweat02sweat02
基本ブレる・・・down(笑)(ごめんなさい・・・)

プロが撮った写真は素敵ですね(笑)

カラードレスもお手伝いさせて頂きましたheart02

一緒に写真も撮ってくれました

実は・・・余興もさせてもらいまして・・・
今はやりの恋ダンスをさせていただきました
ムービーも泣いてくれて・・・大満足です!!
(ダンスの出来はご愛嬌ってことで・・・(笑))

 

ヘッドコサージュもしっかりと使ってもらいましたheart02

本当に心温まる式でした

本当におめでとうございました
末永くお幸せに 

ウェディングドレス マーニ
カラードレス  ANT00800
タキシード TA5455

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。