2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

イチゴ狩り行ってきました!!!

お元氣様です

先日、しゃーさんとえんどーは念願の
イチゴ狩りへ行ってきましたよ◎

お邪魔したのは所沢にある『苺のマルシェ』 さん!
30分3000円で食べ放題です♪

中にお茶などを飲むスペースなどもあり
スタッフのみなさんもいい人ばかりです!

大きくて甘いいちごがずらり!
みつばちもいちごを美味しくするために頑張ってくれていました(笑)
えんどーはMY練乳を持ってくほどの気合いぶり

いちごの大きさ伝わりますかね??
しゃーさんとえんどーとでかなり食べました・・・
一人30個以上は食べてますね・・・

いちごは今からが旬ですよ!!!
みなさまもぜひ!!!
今日はフラワーウェディング◎

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。