2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

8月12日生まれの2人のバースデーパーティー!!

お元氣様です☀
もうすっかり夏ですね!
お盆で連休に入った方も多いのではないでしょうか・・・!

かき氷が大好きな私は、日々ネットでかき氷のお店を探ってます(^^)/
おいしいお店を知っている方はぜひスタッフ五十嵐に教えてください♪

そして・・・本日は!!!
TIGDRESSの夏女!
まさかの8/12の同じ日が誕生日のお2人の誕生日パーティーの様子をお届けします♪

やき&遠藤さんです(^_^)/~♡
(ふーちゃんさんも映ってます(笑))

遠藤さんはケーキに夢中でカメラに気が付きません( *´艸`)

それもそのはず・・・なんとケーキは!!

なんと!!鬼滅の刃仕様!!!♡TIGCAFEのケーキなんです!!
生クリームにプリントされているので食べるのがもったいなさ過ぎます(笑)
遠藤さんの推しの義勇さんもいます(^^)/
Happy Birthdayの字体はカフェの店長 木原さん作らしいです・・・♡

やきについては、鬼滅ファンではありませんが・・・(笑)
喜んでおりました(^_-)-☆

ケーキに夢中だった遠藤さんが唯一カメラ目線の写真です(^_^)/~
2人ともとってもインドアで血液型も一緒O型!!
私にとっては、ツボな2人です♪

これからも一緒に頑張りましょう(^^)/だいすきです♡

ご来店いただければユニークな2人と一緒にドレス選びができちゃいます(^_-)-☆
↓ご予約フォーム↓
こちらまでお気軽にご連絡下さいませ!

TIGの以下SNSも是非チェックしてみてください◎

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。