2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

おかえりみきゃん!

お元氣様です

愛媛に帰省していたえんどぅが無事帰ってきましたよ

おかえり(*´▽`*)heart02

みかんを箱で届けてくれて・・・さらに・・・

お菓子をもってきてくれましたlovelybell

愛媛のゆるキャラ・・・みきゃんとみきちゃん
まるで間違い探しのような名前ですね(笑)
名前は似てても・・・雰囲気・・・いいえ・・・なんでもないです・・・・(笑)

 

そして、お団子もかってきてくれました
さっそくみんなでおいしく頂きました!
えんどぅありがとう

さすが和菓子に目がないえんどぅ
センスが光ってるお菓子ですね!!
お団子はえんどぅが食べたくて買ってきたとかなんとか・・・・(笑)
いっぱい食べてねflairflair(笑)

食いしん坊ばかりのTIG・・・
撮影前にもう食べてる・・・paper(笑)

みかんとともに本当にありがとうheartheart

そしておかえりなさい!
待ってたよ

今日はそんなお団子の色からgreenwedding

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。