2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

健康的な差し入れ×体型カバードレス

お元氣様ですribbon

昨日からコレステロールを気にして一駅歩いたら道に迷い、
1日坊主で終わりそうです(笑)(意思が弱いです)

そんな健康を意識しだしたら嬉しい嬉しい差し入れが
届きましたよ(*^_^*)heart02heart02

社長のお母様より素敵な素敵な差し入れですlovely
(ランチパックの詰め合わせ)

こんなに頂いて並べてみたら・・・sign02

ばんちょーパイセン速攻寝転んでくれました(笑)
さすがですgood(彦摩呂風コメントはコレスが付け足しましたwink

全力で笑いをとりにいってくださったばんちょーパイセン
まさかの首を負傷・・・


笑いをお届けするのは体を張るようですcoldsweats01
パイセン・・・いつまでも若いままでいてほしいです(笑)

そしてみっちーパイセンに渡したらこの笑顔

本家の剛○さんより素敵な笑顔・・・
コレス的にはいつみっちーパイセンがこのCM出るのか楽しみです(笑)

結婚式は素敵な姿で見られたいですが、ダイエットのし過ぎは健康には
よくないですよpaper(笑)
そんなときは体型カバーできるドレスを選んでみるのもありですよ

そんな体型カバーできるドレスをご紹介です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。