2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

トレンドに敏感なTIGです(*^^)v

 

お元気様ですhappy01

本日11/3は文化の日
盛り上がったハロウィンもあっという間におわりまして
次のイベントといえば・・・

クリスマス(*^_^*)ですね bell

TIGは常にトレンドに敏感です♪

エレベーターをでましたら、TIGツリー&看板わんこ達がお出迎えしております♪
(お星さまは・・・まだ加工で付け足ししております・・・)

ハロウィンバージョンをご存じのかたもいらっしゃるとは思いますが、
クリスマスバージョンは一味違いますgood

TIGロゴがあるのです(*^^)v
(見つけられたかたにはハッピーなことが起こるとか・・・起こらないとか・・・)

来店した際にはぜひぜひツリーもチェックをしてみて下さいhappy01

TIGの看板わんこ達もおめかししてお待ちしておりますね♪

以前にブログでもお伝えしております、新作のタキシードも入荷しています
今後もTIGの動向に目が離せないですよーーー(^O^)

本日は一足先に
クリスマス仕様でドレスをご紹介・・・bell

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。