2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

奇跡はおこります(笑)

お元氣様ですheartheart

台風が過ぎましたねcloud
皆様、天気も良くなってきたので、外に出ませんかsign02sign02

明日もまだご試着ができますので、ぜひご連絡お待ちしてます!
可愛いドレスを沢山取り揃えておりますのでぜひ

また、涼しくもなってますsnow
ご新郎様もぜひご一緒にお待ちしております

こちらまでご連絡くださいtelephoneflair

↓↓↓ ココをポチッっとね ↓↓↓
http://www.tigdress.com/reserve.php

 

さて・・・・さて・・・

昨日、あの台風の中、居酒屋えぐざえるに行ってきました

みてください・・・並んでる最中はどしゃぶりですthundertyphoon
雨女疑惑がさらに浮上しておりました・・・が!!!

入ったら雨やみました
2016年、晴れ女になった気がしますrock(笑)

そして、この自称晴れ女・・・運も味方につけました←

まさかのサプライズで3代目Jsoulbrothersの岩田くんが
居酒屋えぐざいるに遊びにきてくれました

人間、本気で興奮すると震えるみたいです。
そのあとずっと手が震えてました・・・sweat01(笑)

ここにいたと思うともう・・・感動です
しかも・・・本人登場したら虹がかかる・・・
やぱりスターは違います・・・

生はめちゃくちゃイケメンでしたよ
お肌もめちゃ綺麗で・・・顔小さくて・・・
昨日からニヤニヤが止まりません(笑)

メンバープロデュースの食べ物や飲み物もあるので
大人から子供まで楽しめるのでぜひ

ちゃんと・・・がんちゃんプロデュースのもいただきました!
名古屋出身なのでひつまぶし風でおいしかったです

ぜひ、8月までやってるみたいなので行ってみてはいかがですか?

今日はがんちゃんのグループカラーブルーにちなんで
blue wedding です happy01

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。