2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カサブランカ ウェディング

お元氣様です

今日は長いお付き合いの元花嫁さんと錦糸町でランチをしましたhappy02happy02
長くつづく縁は本当に嬉しいです。

思いおこせばご結婚式の衣裳のレンタル後に2010年ご両親の金婚式に
ドレスをきていない二人にプレゼントしたいということで・・・

その時お父様はすでに病院にいたので、病院での金婚式となり
お手伝いにいかせていただきました。

お父様は病院ではその時すでに誰が誰の区別もつかない状態でしたが

タキシードをきて車いすにのりドレスを着たキラキラ輝いたお母様をみるなり、
とっても嬉しそうに笑顔と涙で・・・・思い出して一瞬の奇跡をみるような思いでした。

そこにいたすべての人たちが本当に幸せな時間をすごさせていただきました。

今日はそんな天国のお父さんのことも思い出、そして一緒に
楽しい時間をすごさせていただいた清美ちゃんにささげるカサブランカ ウェディング。

今日はカサブランカ ウェディング

カサブランカの花言葉は「雄大な愛・威厳・高貴」
清美ちゃんのお父様にぴったりです!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。