2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪18

お元氣様です

今日もたくさんのお客様にご来店いただきまして本当にありがとうございましたhappy02
ドレスショップは体力仕事でもあるので、疲れた時は炭酸か甘いものが必要です。

最近はカルビスソーダにはまっていたのですが、売り切れで買ったMETSがかなり
美味しかったですgood

まずは普通に・・・

そして・・・

びっくり画像・・・・いやいやかなり下手すぎると社員からブーイングsweat01sweat01
でもかわいらしいんではないかと・・・・

前置きがながくなりましたが、『美しすぎる花嫁シリーズ18☆』

カサデアンジェラでご結婚式を挙げたI様
笑顔が本当に素敵なご新婦様で癒されますね。

かわいいお手紙もいただきました!

抜粋 : ドレス選びにたくさん悩んでたくさん試着できてよかったです。
おかげで自分の納得のいくベストな気持ちで式に出る事が出来ました!
カラードレス好評でした☆寒色という以外な印象もあったようでいい意味
でうらぎれたこともよかったです☆
式の直前でのドレス選びだったのでせわしない私でしたが、親身にサポート
下さりありがとうございました。おかげでとても楽しいドレス選びが出来ました☆ミ

4月にご出産予定とのこと。
元気な赤ちゃん産んで下さいねhappy02happy02

本当に幸せをわけていただきましてありがとうございました happy01

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。