2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY

お元気様です

今日は我らがえんどぅーの記念すべきお誕生日ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

いらみーのキャップをかぶってみましたが、ハチが大きくてきついと…

でも、祝われているので、この表情ですlovelyheart02

昨日はその前祝い…もとい飲み会をしてまいりましたbeerbar

場所はというと

この写真でお分かりかと思いますが、大好き!「塚田農場」です

※もちろんおすすめのアジは頂きました(笑)

TIGには塚田の課長や部長や…役職もちがたくさんおります(笑)

予約したお客さんにこういうメッセージをくれるって、うれしいですね(*^_^*)

 

料理はこの表情でおいしさが伝わるはずです

チキン南蛮をかみしめて。この表情…塚田さん、CM待ってますflair

 

宴もたけなわ…のころにデザートプレートが登場!お兄さんのタイミング100点でした!

しかも誕生日の歌のイントロをうたいながら、持ってきてくれました

気さくなお兄さんに感謝です(^^)/upup

えんどぅーの今年の抱負は「今年から本気出す」とのことです…ってなんのだよ(笑)

本気のえんどぅーにこうご期待です☆

そしてみんなでパチリsign01

最高のメンバーで、これからもがんばっていきたいと思います!!

 

今日はもちろんえんどぅー大好きカラー:ネイビードレスのご紹介ですpenguin

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。