2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズ憧れのマリアベール☆

お元氣様です

今日は来年から会社に入社予定のオリエンテーションがありました。
バンチョウ指導のもと、半日自己紹介やお店の案内等・・・・
もちろん最後にTIG DRESS facebook 4000いいねgood祝いを体で表現

みんな頑張って下さいhappy02

一日指導に徹したアイバンチョウ・・・ド真剣に向かい合ったため
最後は魂がぬきとられてしまいました・・・coldsweats01coldsweats01お疲れ様。

介護休暇の中、東京へ戻ってきた3日間のみ働きにてくれたまみーも
明日からまた休暇へ かえってこいよ (by 松村和子)

また、みなさんにお知らせするのが遅くなりましたが、あみこも今月から彼氏のいる
関西へ引っ越す為、退社となります

あみことまみさんは会うのが最後になるため、二人でショット

あーーみーーーこーーーー 別れたらいつでも戻ってこいよ
というのは冗談で、スタッフ全員 あみこの幸せを願っております


キムちゃんも叔母さんの直子さんが写真を楽しみにしているので一応
載せときます。

今日は先日のこんな写真撮りたいシリーズ憧れのロングベール☆
に続き こんな写真撮りたいシリーズ憧れのマリアベール☆


マリアベールはとにかく横顔がとっても綺麗!
マーメイドラインやスレンダーライン、シンプルなラインのドレスにレースの
マリアベールをきかせると素敵です。

ドレスにあわせてベールもなやんでみましょうね

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。