2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ハワイビーチ×サンセットウェディング

お元氣様です

そして・・・みなさん Alohawave
(少しだけお付き合いください・・・)

しゃーさんに引き続き、夏休みをいただき
昨年に引き続き、ハワイへ行ってきましたyachtheart02

いやー、何回行っても最高ですね!!!

今年は食メインの旅になりましたrestaurant(笑)

CRACKIN’KITCHEN

これ、手掴みで食べます(笑)
ここでわかったのですがカニやらロブスター剥くの得意かもしれません(笑)
いやー本当においしかった
ムール貝克服しました(笑)

お昼には、
nico’s RIER 38 でポキ丼

これ、EXILEのATSUSHIさんご用達のところです!
日本でいう築地のところなのでアヒが本当に新鮮でしたhappy01
ただものすごく辛くて・・・味が濃いので・・・お気を付けをpaper(笑)
ここに行くには車がおススメです。(笑)
バスは時間通りなんて来ないですからsweat01(笑)

最終日はちょっと豪華に・・・
Tommy Banama でheart02heart02

いやー本当にお肉おいしかった
これぞ肉!でした(笑)

え・・・食べてばっかりではございませんよpapersweat01

今回は一日海でぼーーーーーとしたり・・・heart02heart02
今年はカイルアビーチへ自転車に乗っていってきました!
海外の自転車はブレーキがペダルなので恐ろしかった・・・coldsweats02(笑)

マリンスポーツもしてきましたgood
パラセーリング最高でしたheart02heart02

船酔いで大変でしたが・・・sweat02(笑)

眺めが最高ですflair

ジェットスキーもしましたよwave
写真は撮れず・・・(笑)

楽しんだ代償は日焼けです・・・もはややけどレベルですsweat01
皆さま、くれぐれもお気をつけてくださいね!
特に式前のご新婦様・・・本当に気を付けてくださいねpaper
15分外にいるだけで焼けます(笑)

ぜひハワイ式のお客様、なにかあれば聞いてくださいね(笑)

そんな今日はビーチのブルーとサンセットのオレンジにかけてカラードレスの
ご紹介です

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。