2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGの天使ご紹介\(^o^)/

お元氣様です

じめじめして憂鬱な日が続きますね
天気が悪いとテンションも下がります・・・
TIGにはそんなスタッフ一同を
元気付けてくれる天使がいるのです
その名も・・・

lovely可愛すぎますlovely
目に入れても痛くないってこのことですねlovely
今日はなんと1歳の誕生日のときに
プレゼントしたハチさんを着てくれてますlovely
可愛さ倍増ですlovely

手に持っているのはえんどのハンコ(笑)
ジャスミンはリトルミイが好きなのです!

ジャスミンが大好きなミイはこちら!
※注 黒ずんでてきたないですがドビーではないです

ここでTIGニュース
なんと実は4階に託児所ができましたgood

中もかわいいんですよ
スペースも広いので遊びまわるには十分な広さです◎
現段階ではTIGスタッフのみの使用となっておりますthink
が、TIGにはスーパーばあば達がいるので
子供見てほしいという方はお申しつけください(笑)

今日はジャスミンの洋服から
はちみつウェディング

おまけ

①一生懸命コピー機を開け閉めするジャスミン

②そーたんをあやすジャスミン

かわいすぎますgood

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。