2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

♪お誕生日♪

お元氣様です

昨日は…と言っても、5/5 メイチャンのお誕生日でしたbirthday

昨日は、初のお誕生日のお祝いにビックリしましたぁぁlovelybirthday

とメイチャンhappy02

『嬉しい 楽しい 大好き』  BYドリカム という感じでgood 照れ笑い

初のお誕生日にビックリ present

やっぱり恒例の・・・ファーストバイトは・・・restaurantbirthday

同期の 麦ちゃん(←麦チョコが大好きすぎらしく…あだ名となってしまいました)からの

ファーストバイトに動揺 『こんな感じなんですねぇぇlovely』と・・・

なかなかやりますね

しかし・・・メイチャンと麦ちゃんて似てないようで・・・似てる・・・ようで似てないsweat01

が、しかし、似てる2人sweat01 見た目じゃなくてね…eye

趣味や発言や好きな物、好きな事…がそっくりupupup

この2人は、プロのお直しスタッフ 本当に毎日いてくれて安心

ありがとう

そんな双子のような二人と同じ 双子のようなドレスをご紹介

色違いのドレスlovely Aラインエンパイアのラインがとっても人気です

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。