2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

MADE IN JAPAN TOUR

お元気様です

もうすぐで3連休ですね!本格的に夏休みがやってきますwave

今日はちょっと早い夏休み(?)を迎えた私が、ブログ担当ですcat

 

今年も夏の始まりは、浜崎あゆみと迎えてまいりましたよ

その名も…

「MADE IN JAPAN」というタイトルのツアーとなっておりましたcherry

JAPANらしくコンセプトは春夏秋冬で、セットリストもそんな流れでした

今回はしかも、日本人アーティスト初の試みで、ライブ写真撮影OKとのことflair

(※スマホ・携帯電話のみですが…)

わくわくしながら、携帯を握りしめた私のアイフォンちゃんの充電は…あと20%(笑)

はてさてあと5時間持つのでしょうか…sweat02

 

お昼ぐらいに原宿駅に集合happy02sign01

…なんか原宿駅に集合って中学生以来でなんだかワクワクしちゃいますねぇupupup

おなか減ったねってことで、表参道ヒルズで、参戦前の腹ごしらえrestaurant

なんかヘルシーなお食事で、ご飯も紫黒米でしたが、味は普通のライスです

たらふく食べた私たちは、いよいよ聖地:代々木体育館へ…

開演するまでは写真アプリで遊び…とうとう充電10%以下になってしまいました…down

 

そしていよいよ開演flairflairflair

あゆのテーマカラーはピンクなので、会場がピンク一色で包まれていきますheart02

あゆ登場花道までcute

出だしは「和」のイメージで、獅子舞とか花で作られた神輿などなど…盛りだくさんのオープニングheart02

です、うちのアイフォンちゃんの画質が悪く、全然綺麗に写らない…coldsweats02sweat01

 

個人的には「冬」の章で着ていた、ピンクのプリンセスライン+ネイビーのサッシュベルトが

すごくすごくかわいかったので、ぜひ真似してみてくださいgood

 

そしてアンコールhappy01

あゆのライブは一貫してテーマがしっかりあって、なんだかミュージカルを見ているような

気分になれるので、すごく楽しい3時間を過ごしましたヽ(^o^)丿

歌って踊って…気分爽快のまま、この夏を乗り切ります

 

今日は夏本番!とのことで、リゾート挙式にぴったりなウェディングドレスのご紹介clover

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。