2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ちょっと早いSummer Vacation

お元気様です

昨日は晴れた…と思ったら、今日からまた雨続きですねthinkrain

 

昨日はわたくし、勝手ながら少し早い夏休みをいただきまして、家族で那須・日光に

行ってまいりましたcat

向こうは日月両日ともに晴れで、いろいろ回ってまいりましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

実は、家族で那須に行くのは、恒例行事となっておりまして、10回以上はもう行ってますね(笑)

でも、それだけものすごい良いところなので皆様も是非旅行の参考にしてくださいねheart02

 

1日目は佐野で買い物からの観光で、我が弟(22)もテンションあがってますupup

年頃のため、なかなかこんなハイテンションになることはあまりないのですが…那須のパワーですね(笑)

ちなみに身長185cmで体重65kgの首から下はモデルみたいな男なので、だれか素敵な

お姫様がいらっしゃいましたら…江島宛にお願いいたしますsign01

(※首から上はつぶやきシローみたいな男ですが、それでも良ければ!)

 

2日目は日光東照宮へ!まさに小学生の修学旅行以来で、テンション(私だけ)高めですlovelyup

でも、修繕中の箇所が多く…結構ビニール袋でかぶさってるところが多いsweat01

ちなみに平成31年の春までこの修繕は続くらしいですが、総工費26億円らしいです…dash

さすが、世界遺産!修繕費も世界規模ですねhappy02good

 

有名な「眠り猫」「見ざる・言わざる・聞かざる」や、徳川家康の墓なども、しっかりチェックしてきました

ちなみに200段の階段を登りきったあとに、このお墓があるんですが、この中に埋葬されているかは、いまだに謎みたいですよsign01

ほんとのところはどうなんでしょうね…謎が深まりますねニヤリ

 

そして修学旅行では東照宮の次に欠かせないのが、華厳の滝!

自然を大満喫な1泊2日の旅となりました☆

 

今日はそんな自然満喫の旅でしたので、グリーンのさわやかドレスのご紹介

 

 

ちなみに、TIG社員旅行は北海道…のつもりが、ボスからの指令でグアムになりそうです。

あ、パワハラとかではないのでご安心をflair

これから第○回TIG社員旅行総選挙を開催しますので、最終決定いたしましたら

またブログにてお知らせいたします!

 

TIG速報でした

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。