2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

どこでもユキちゃんと愉快な仲間たち

お元氣様です

今日は北海道新幹線開通ですねbullettrain

とうとう・・・北海道へ新幹線で行けるなんて・・・
時代はすごいですね(笑)

北海道が近くなったので、
北海道で挙式も多くなりそうですね
大自然の中での挙式いいですね

そんな中・・・やっぱり・・・気になりました??

PRキャラクター・・・danger

どこでもユキちゃんheart02heart02

ゆるキャラブームはとまりませんねhappy01

やっぱり・・・こうなったら・・・
やりたくなっちゃいますよねflair(笑)

顔はめたくなっちゃいますよね(笑)

本日のメンバーは昨年、北海道へ旅行へ行ったメンバーです
決して顔がまるいなんて言ってませんよ!!
(いじめ。だめ。絶対)

また北海道へ行きたいですねgood(笑)
恵まれた海の幸・・・大自然・・・・最高ですね!!

ぜひ、これを機会に北海道・・・いってみませんか??
新婚旅行、海外もいいけど、国内でゆっくりもいいですよね

そんな今日は先程のメンバーのおすすめドレスのご紹介です
みんなそれぞれ思い入れがあるようですので、是非ご試着時に
聞いてみてくださいear
(語りだすと長くなりますのでお気を付けくださいdown(笑))

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。