2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ウェスティンホテル・CD美しすぎる花嫁シリーズ211

お元氣様です!(^^)!
夏が終わりかけていて少し残念な気持ちの五十嵐です・・・(;_;)秋も好きな方なので食欲の秋を楽しんでいこうと思います!
すでに”お芋”や”カボチャ”などとコラボレーションしているお菓子なども目立っていてワクワクしています✨
何かおすすめの商品などありましたら教えてください( *´艸`)

本日は美しすぎる花嫁シリーズです♪6月に#ウェスティンホテル にてお式を挙げられましたN様です!!

この迫力!!とにかく華やかな1着でございます。
ご新郎様のタキシードもナディアにぴったりな組み合わせでとても参考になります( ..)φメモメモ…
ブーケもとってもかわいらしくボリューム感も素敵です(^O^)/
沢山頂戴しましたので厳選させていただきました♡

♡お客様からのコメント

先日は素敵なドレスをレンタルさせていただき、どうもありがとうございました。
気に入ったドレスに巡り合って着用できたのはTIG DRESSさんのおかげで、
結婚式当日はとても幸せな気持ちで過ごすことができました。
フィッティングに伺う際もいつもスタッフの皆さんが親切で、嬉しかったです。
このたびは本当にありがとうございました。
♡スタッフからのコメント

この度は大変おめでとうございました。
お二人の大切な1日のお手伝いができましたこととても嬉しく思います。
本当に素敵なお写真をありがとうございます(;_;)♡
N様の笑顔いっぱいのショットがとてもお気に入りです◎
ヘッドピースのお花もとても可愛らしくポニースタイルに合いますね◎
ウィスタリアを着られる花嫁様にぜひおすすめさせていただきたいです。
幸せのお裾分けをありがとうございます♡

♡衣装詳細

カラードレス:KIYOKOHATA KH-0482 ラベンダー ウィスタリア
金額はお問い合わせください。
お得な初回成約特典もございます!(∩´∀`)∩

♡ご予約フォームこちら

お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGYouTube

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。