2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

怪しい?封筒と新作カラードレス♪

お元氣様です

先日TIG宛にあの方々からなにやら届きましたよ

な・・・・・・なんじゃこりゃーーーーーcoldsweats02sweat01sweat01(笑)

そうです。こんなことできるのは最近ブログによく登場される
あの方たちに違いありません(笑)
(またか・・・そういわないでくださいね。温かい目で見守ってくださいsweat02

ちなみにさすがにパイセンたちも感じたのか・・・
後日連絡がきて・・・

「 ふざけすぎたから郵便局が受け取ってくれないかとおもった(笑) 」

とのこと・・・flairflair
安心してください、届いてますよ。
(古いって言わないで・・・)

よーく見ると大野くんだらけの中に二宮くんが(笑)

遊び心満載ですね

そして封筒をあけると???

来る17日の嵐会のチケットが届きましたよheart02heart02
ちなみにこの日は二宮バースディ―パーティーです
チケットないといけませんからねgood

山田(よーだ)さんの分も届いてますよwinkbell(笑)

そしてみてくださいhappy01
このチケットのクオリティの高さsign01

本家よりこってますよなんか・・・flair(笑)
さすがすぎて感動を隠し切れまれませんcoldsweats01sweat01(笑)

17日が楽しみで仕方ありませんheart02heart02
追ってブログにて嵐会の模様はお届けしますので
お待ちくださいね(え?いらないって?聞こえません(笑))

今日はそんなメンバーカラーの新作ドレスのご紹介ですcherry
どの色がお好みですか??

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。