2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

夏直前×寒色系カラードレス

お元気様ですlovely

昨日今日は、なんだかどんよりな天気ですね…cloudcloud

空の色はどんよりなのに、むしむしと暑い日が続く梅雨っていやですねsweat02

でも、そろそろ夏!TIGスタッフの夏休みの計画が立ってきましたよhappy02

 

今回も海外へ飛び立つ方が結構多いです!なんとボスも海外へ飛び立つとの情報が☆

グアムは…前回の社員旅行の挽回もかねてとのことです!(詳しくはスタッフまで…)

晴れて素敵な夏休みになるよう祈っておりますhappy01

 

あめみは昨年に引き続き、ハワイへ

もうハワイ式やる花嫁様!どこがおすすめ?とかは是非雨宮宛にご連絡ください

 

きーちゃんはかねてから希望のシンガポールとのこと!有言実行ですね(笑)

その前には韓国にも行ってくると…すさまじい行動力っす…coldsweats02

 

しゃーさんはバリで女子旅heart02

白雪姫のような白い肌が、焼けて帰ってこないように日焼け止めをプレゼントしとかなきゃ…sweat01

 

きくりんはグアムかな?ハワイかな?サイパンかな?…ってまだ決まってないやん(笑)

ゆるーくゆるーく…いくのがうちのきくりんなので、無事決まることを願ってますgoodflair

たまも海外!台湾でシャンプーをやってくるとのことです…なぜにシャンプー?(笑)

気になる方は「台湾式シャンプー」で検索☆検索☆

 

でも、国内旅行も捨てがたいですよね

ばんちょーさんは昨年の沖縄で火がついたのか、今年もそっち方面を攻めていくとのことwave

え?水着姿が見たいって…?事務所にOKか確認しておきますpc

 

えじーは2○歳なのに、箱根に温泉って…年取ったな(笑)

でも、温泉って日本人で嫌いな人ってあんまいないですよねlovelysign01

私は温泉行くと、1日に23回は入っちゃいますupupup

 

みきてぃーはおととしと同じく京都(予定)cute

この写真もなんか古都っぽい感じでいいですね似合ってますねnotes

 

さて、皆様は夏休みの予定どうですか?

挙式準備やお仕事や家事や育児などなど…たまには羽を伸ばすことも必要ですよ

近い将来楽しいことが待っていると思うと、ウキウキして、毎日が楽しくなってきますねlovelysign01

 

今日はそんな夏休み企画にのっとり、夏にぴったり!寒色系カラードレスのご紹介です

暑い夏も涼しげな印象で、さわやかな花嫁様へ…

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。