2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アイデアブーケ☆&まみ、キムバースデー

お元氣様です

オリンピックはじまりましたね。あまり見れてはいませんが ガンバレ日本ですhappy02

まずは素敵なアイデアのご紹介

クラッチブーケの底にコサージュピンをつけるだけで、こんなにもキュートに

クラッチのブーケも花瓶にペーパーをまくだけでなんだかナチュラルでかわいくなります。

ウェディングアイテムも創意工夫で、ますます可愛くなりますね

先週の金曜日はTIG DRESSの7月誕生日会をしました。
主役はこの二人 毎年若返るまみさんと石垣の星ことキムちゃん

モデルポーズで撮るとといってかまえた二人・・・うっcoldsweats01
キムはただのあほですsweat01

このカード!&王冠マリリンとペロが休みの日に会ってつくってくれました(涙)
(その後に、お店にはリアルティアラやクラウンがあることに気付いた二人でしたが・・・)

楽しい時間でしたよー

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。