2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

みなさま仮装はしますか(+_+)?

 

お元氣様です(*^_^*)

もう10月も後半にさしかかってきましたね・・・
まもなくハロウィンシーズンですね

TIGのエレベーター前の看板わんこdogたちも
ハロウィン仕様になっております♪

来店時にお写真を撮ってくださるかたもたくさんいて
嬉しい限りです(*^_^*)heart02

みなさまもお越しの際は注目してみてくださいねlovely

さて、ブライダルシーズンの秋maple
せっかくイベントがある季節のお式なら、たくさんアレンジしてみては
いかがですか(*^^)v


席札を少し秋仕様にしてみたり、
プチギフトをパンプキン仕様にしてみたり・・・

バルーンもちょっと可愛くしてみたり・・・

など、可愛い小物たちがたくさんあったら
ゲストの方々もお写真を撮る手が止まらなくなっちゃいますね

挙式後のパーティーは華やかに、こだわりの演出をされる
ご新郎様、ご新婦様がたくさんいらっしゃいます

少しの工夫で、特別なパーティーになること間違いなしです(^^♪
一生に一度ですので、季節感も大切にしてみてはいかがですか・・・sign02

披露宴で欠かせないのがカラードレス(^O^)♪
今日は人気のカラードレスをご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。