2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレス総復習シュガーシリーズ

 

お元氣様ですhappy01
昨日の雨から一転、本日はあったかーくなってきました
連日、ブログ限定でご紹介させていただいてる、
新作ドレスのご試着希望も続々といただいておりまして、ブログ読者の多さを実感しております・・・

トレンドに敏感なご新郎・ご新婦様のために、昨日同様に
新作のドレスを総復習させていただきまーーーす♪

今回はボリュームたっぷりのプリンセスラインがとっても可愛いcherry
シュガードレスシリーズです(#^^#)

まずは王道人気のピンク色、ピンクシュガー¥100,000

ピンク×プリンセスラインはまさにお姫様・・・
うっとりするほど可愛いですね(*^^)

続いてはクールな印象にもできる、ブルーのドレスブルーシュガー¥100,000

さわやかなお色と、まるでシンデレラのような綺麗なブルーに
憧れているご新婦様も多いはず・・・
ティアラを合わせてあげると、より上品な印象になります(^^♪

どんどんいきます
お次はご披露宴では目立つこと間違いなしのイエロードレスイエローシュガー¥100,000

これから暑くなってきますが、イエローで華やかに登場するご新婦様を見れば
ゲストの方々も暑さも吹き飛ぶはずですねhappy02diamond
イエロー×グリーンのお色なので、お写真で色がとんでしまう・・・(:_;)
なーんてお悩みも解消できますよ♪

そして、シュガーシリーズでもたくさんご希望いただいているのが
オレンジレッドシュガー¥100,000

以前ブログでご紹介させていただいてから、
『試着したいsign01』という反響がとても多い1着ですgood
鮮やかなレッド×オレンジは他にはない色味で、印象に残る事間違いなしですよー

そして、カラーのドレスでご紹介しておりました、シュガーシリーズですが
このドレスはホワイトのウェディングドレスでの展開もあります
ホワイトシュガー¥100,000

このボリュームと、ウエストのベルトでより華やかに・・・
ベルトは取り外し出来るので、お好きな色のサッシュベルトにアレンジもできるという
とーっても優秀な1着となっております♪

シュガーシリーズの可愛さはぜひご試着をして、実感してくださいねlovelydiamond

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。