2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG食べログ井のなか編

お元氣様ですheartheart

今日はこどもの日ですね
天気もすごくいいのでお出かけ日和ですね
熱中症にはきをつけて楽しんでくださいねheart02

TIGスタッフもGWだし普段いかないところで
ごはん食べよう!!!となりまして・・・happy02(笑)

しゃーさん、えじー、あめみーは
錦糸町北口にある  井のなか
へいってきましたよ

実は前々から行ってみたいねとスタッフの間で
話が出ていまして・・・やっといってきましたよ

風情あるカウンターで・・・
大人の階段を登ったような気がします
もちろん、シャーさんは・・ノンアルコールで参戦ですrock
(え・・・シャーさんに飲ませたらダメ、絶対)

お皿からコースターからオシャレですねlovelyheart02
こういうところもテンションあがりますよねup(笑)

お料理もひとつひとつ手が込んでて
すっごくおいしかったですよwinkbell

そして・・・ここで女子力のあるシャーさんが
お料理を分けてくれましたよ

みてください、奥のえじーを・・・
やってないのにこのドヤ顔・・・(笑)
シャーさんを見習いましょう・・・頑張ります・・・down
(未来の王子様募集中です)

すごくおいしかったのでぜひ
みなさん錦糸町へお寄りの際はいってみてくださいflair
(TIGからも近いですよwinkrouge

そんな今日はカエルのコースターからグリーンのドレスのご紹介です

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。