2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG嵐会

お元氣様ですheartheart

昨日、毎月恒例となりつつある・・・TIG嵐会をしてきました

最強の布陣で毎回望んでおります(笑)
大野・相葉・二宮(本気)と相葉くん(まだ認めてない)
今回は嵐会をさせていただきましたsign01

ブログファンでは有名の嵐ファンの先輩花嫁
I先輩とT先輩です

こんな感じでスタートです

生ハムがこんな感じにおいてあり・・・
切って出してましたpig

(多分、生ハムが売りなのに頼み忘れる・・・てへっhappy02

料理はそのほかもたくさん美味しいものばかりで・・・

チーズに関しては、いろんな種類から選べます!!
(知ってたのは・・・数個・・・(笑))

そして、だんだん嵐について語りだすと止まらない・・・sweat01
(バンチョー先輩は途中ついていけず・・・(笑))
そうです。バンチョー先輩まだハマりたくない!と・・・
今年中にはハマってもらう予定です(笑)

そんな中、いつもお世話になっているお二人に
ささやかですがプレゼントを渡させて頂きました

ポーセラーツで作った嵐マーク入りに小物入れです
(4階のスージーレモネードで作れます)
嵐マークは根気がいるので時間と心に余裕があるときにお作りくださいpaper

喜んでいただけて嬉しい限りです
ぜひ、嵐マークではなく結婚式にも使えるので作ってみてはいかがですか?

さて、たくさんしゃべって飲んで食べて・・・
楽しい時間はあっという間ですねflair

スタートとの違いはハイテンションです(笑)
お店近くにあった馬と記念写真を取り出します・・・

ちなみに撮影はそこを通りかかったダンディー?なおじさま・・・
ありがとうございました(笑)

OFFショットもございますflair(笑)

そして、バンチョー先輩とあめみーはまさかの〆の一杯を
食べて解散しましたrock(笑)
(え、よく食べるなって・・・お二人が小食なだけです)

来月も楽しみにしておりますheart02heart02
(来月は・・・山田(ようだ)さん待ってますよsign01

そんな今日は大野・相葉・二宮の嵐伏兵チームカラーの
グリーン・ブルー・イエロードレスのご紹介ですribbon

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。