2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

鳥が好きならここへいってみて

お元氣様ですheart02

もう今日で3月が終わりますねsweat01sweat01
は、、、、早い・・・(笑)

明日からは4月cherryblossom
新生活がスタートする方は頑張ってくださいrock

さて、久しぶりのTIG食べログです(笑)

わたしの最近よく行く焼き鳥屋さんの紹介です

吉祥寺にある 備長八 いらか さんです

地下にあるので階段を下りると・・・sign02


おっしゃれな入口になります
入口までは石の道になるので、ヒールは要注意ですdanger(笑)

店内もおしゃれな雰囲気です

カウンターから個室まであるので
いろんなシーンで使えますよgoodbell

お通しもすっごく美味しいです!
焼き物の間にさっぱりの大根おろしを食べる good
これがいいんですよ(笑)

やはり、鶏肉メインなので・・・
焼き鳥は本当においしいですよheart02

でも、わたしのおすすめは
 ささみの一夜干し  

これがすっごく美味しいんです
ぜひ、食べてみてください!

ちなみにうどんとかもすっごく美味しいのでぜひ(笑)
おいしい日本酒もありますよ bottle

吉祥寺にいく際は行ってみてくださいlovely

今日は鳥にちなんでふわふわ可愛らしいドレスのご紹介です
スカート部分に動きがでるので可愛いですよね

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。