2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

細見えするドレスの特徴ヽ(^o^)丿

お元氣様です

秋冬婚のお客様、多数ご来店いただいております!

残りわずかですが今週末のご試着もご案内可能です

お気軽にお問合せくださいませヽ(^o^)丿

℡0120-847-091

 

結婚式は、自分史上最高に綺麗な状態で迎えたいですよね❤❤

ダイエットのため、エステに励んだという声もよく聞きます。

実はウェディングドレスのデザインによって、着やせすることもできるということをご存知でしょうか?

気になる部位ごとの痩せ見えポイントをご紹介しますね。

 

さて、本日は細見えするオススメドレスをご紹介させていただきます♪

 

細見えするドレスの特徴とは…

ドレスラインはライン・プリンセスラインがおススメ!

ぴったりフィットした上半身とたっぷりボリュームがあるスカートでメリハリがつき、上半身をコンパクトに見せる効果があります。

 

Aラインおすすめドレス

 

★ヴァレリア★

 

 

プリンセスラインおすすめドレス

 

★アンジェリーナ

 

どちらも

¥100.000-(税別)

初回成約ドレス割引 ¥80.000-(税別)又はタキシード無料

 

気になる部位はできるだけシンプルにまとめるのが鉄則。

お腹や胸まわりが気になるからと言ってコサージュやフリルで隠そうとすると、その部分がかえって強調されてしまうこともあります。

逆に気になる部位は思い切って出してしまうのもおススメです!!

 

ご不安な点等ございましたら

ご試着時お気軽にスタッフにお気軽にお声掛け頂ければと思いますヽ(^o^)丿

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。