2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

KIYOKOHATAの試着会始まりました!!!

お元氣様です

一年ぶりに『来世は他人がいい』が発売されて
おもしろおおおおおおおいとなっているえんどです

主人公がとくかくかっこよくておすすめです
少女マンガじゃないですからね、これ
また新刊は来年なんです、、、、待ちきれません、、、、

さてさてこちらも待ちきれなかった!
今日からKIYOKOHATAの試着会始まりました
\わーい わーい/

本当にたくさんのドレスが届いておりまして
2階のディスプレイがすごいことになっております

※諸事情によりドレスすべてをお見せできないので
モザイク入ってます(;_:)

11月末入荷のKH―0482もご試着できるのは今だけです!!!
これを逃すと次は入荷後になります…

ルルフェリーチェのドレスもご用意しておりますよ
この機会にぜひ!!!!

ご来店心よりお待ちしております!!!

TIGインスタグラム

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。