2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

いよいよあの季節が…♪

お元氣様です

2月も残すことあとわずか…いよいよ春cherryblossomがやってきますねsign01

春の訪れと同時に、あの行事もやってきます(*^_^*)

 

そう!!社員旅行です!!ヽ(^o^)丿upヽ(^o^)丿upヽ(^o^)丿up

今から面白おかしいTIGスタッフは、宴会芸の打ち合わせに必死です…

いや、お仕事もきちんとしておりますのでご安心くださいねflair(笑)

 

今回はチーム対抗戦なので、みんな燃えてますangry

チーム一覧はこちら…

チーム①:ばんちょーマネージャー+しゃーチーフ

因みに去年の宴会芸はコチラ…downdown

TIGの当たり前体操を披露しておりましたnotesアフロはもちろん自前です☆★

 

チーム②:あめみー+いらみー+きくりんのおとぼけ3人組flair

因みにきくりんはインフルフルのため、昨年欠席coldsweats02

そのため、この方たちがきくりんの代わりをして頂きましたheart02

はてさて今回はどんなきくりんが見れることやら…皆さまこうご期待sign01

 

チーム③:なんちゃんアンドふーちゃんで配送&プレスで仲良しコンビ

昨年は別々のチーム…というかなんちゃんは単独プレイでしたが(笑)

全て手作りの南條鬼太郎と、カンペがっつり見まくりのあーちゃん(厚子なのであーちゃん)sweat01

ちょこっと昭和の世界が味わえる(笑)素敵なお時間となっております

 

チーム④:えんどぅー+たま+れみぱんのモデル体型3姉妹のご登場となっておりますheart02

たま+れみぱんは今回が初の旅行参戦の為、今からちょこっと緊張気味らしいです(笑)

昨年えんどぅーは身体はってますからね今年も期待しちゃいますね

今年はもっと可愛いものができますよう、心からお祈り申し上げておりますcoldsweats01

…が、TIGにいる限りそりゃ無理ですね。すんません。

 

チーム⑤:みきてぃーファミリー

勿論愛娘のゆーちゃんも参加ですsign01親子の共同作業が今ここに…

アナ雪の衣装を身にまとったゆーちゃんは可愛かったですよsign01

エルサのブルーのドレスは手作り!!クオリティの高さははんぱないflair

 

チーム⑥:めいむぎのお直しコンビも参戦初とのことで…個性的な2人に注目は集まりますeye

写真を探しましたが…なかなか面白い写真が見つからず…今回はお見せできるよう沢山撮ってきます

ハロウィンの衣装も本格的な手作りをしていったとのことなので、宴会にも期待ですhappy01up

 

チーム⑦:えじー+きーちゃん+かいかいの凸凹3人組がトリを務めますが…どきどき(笑)

えじーは毎回AYUを歌っておりますが…今回は封印してアイドルになってきますhappy02good

木原も去年は相方:きくりんが休みだったこともあって、チーム①と組み直し…

妖怪みたいなメイクで妖怪ウォッチを踊りましたcoldsweats01懐かしい+やっぱ凄いな…sweat02

 

以上のチームが壇上で宴会バトルを繰り広げます

初参戦メンバーを迎えて、いったいどうなることやら…chick

その他、イチゴ狩りや水族館などなど…やること盛りだくさんheart02今から楽しみです

 

今日はそんなパーティー・二次会にもぴったりなミニドレスのご紹介

動きやすい+軽い!ゲストの方と近くで楽しく過ごしましょうhappy01punch

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。