2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレス展示会の旅

お元氣様です

15.16日とメーカーの新作の展示会がありました

二手に分かれて新作ドレスたちをみてきましたよeye

次のトレンドドレスやタキシードがたくさんあって
目移りばかりしてしまいましたよヽ(^o^)丿heart02

やっぱり新作はテンションあがりますね
新しいものをどんどん取り入れたいですねflair

やはり、新作展示会・・・sign01
入口から素敵で テンション上がりますね

15日は雨が降っていて・・・sweat01sweat01
原因はこの方だと本人が言っておりました・・・down

きーちゃんもちゃんと腹ごしらえして、
展示会に臨みましたよ

こんな感じでしたが・・・
衣装の説明を受けてるときはちゃーーーーーんと
真剣にみんな聞いてますear

写真だって真剣ですよ
え?イケメンだからって?そこは否定しませんよ・・・sweat02
(ちなみにこのイケメンモデルさん・・・対応も紳士です)

TIGにも続々新作が登場しますので
みなさんどのドレスが入荷するか楽しみにお待ちください

今日はトレンドの袖付ドレスのご紹介ですhappy01
袖付といってもいろんな袖の形なので迷っちゃいますねhappy02
ぜひ!ご試着しにきてはいかがですか?sign02

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。