2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

速報!ニュース

お元氣様ですup

あまりにすごい速報がはいったのでお知らせします

昨日の小物合わせにご来店いただいた種子田様、帰る間際に

種子田様 『藤本さんにお願いがあるんですけど・・・・』

藤本 『何でもおっしゃってくださいhappy02

種子田様 『愛菜ちゃん・・・やってもらっつてもいいですか?』

藤本 『えぇええええええ 愛菜ちゃんですかhappy02happy02happy02happy02
(初めてふられた感動と嬉しさでこみあげてきたとのこと)

ちなみに花嫁さんはクオリティーの高さに大喜びしてくれました
(藤本の個人的な感想)



※ ちなみに写真 芦田愛菜でもなく、やしろ優でもなく 藤本亜未
ですのであしからず・・・coldsweats01coldsweats01coldsweats01

芦田愛菜 やしろ優 (ものまねdすよ・・・)ご希望の花嫁さんいたら是非声をかけてください!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。