2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ロイヤルウエディング×袖付新作ドレス

お元氣様ですtulip

最近雨が続いて寒い日が続いて桜が散り始めていますね・・・weep
明日・明後日も挙式されるご新郎様・ご新婦様が多いので晴れることを願います rock

さて!!桜が葉桜になり出し・・・お花見し損ねた・・・とお考えのそんなあなたpaper
朗報です(笑)

立川にある昭和記念公園約22万球130品種のチューリップが今月末まで
見頃だとのことear

中でも珍しいウエディングギフトという品種が例年より早く咲いたと

実はこのチューリップ・・・tulip
ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚を記念して名付けられた貴重なチューリップ
らしいですよsign01皆様ご存知でしたかhappy02??
お二人のように美しいですなぁぁぁぁぁlovely

ちなみにわたしは知らなかったので・・・お休みの日に晴れていたらぜひ見に行きたいと
思っております(笑)
※余談ですが・・・わたしは生粋の雨女rainでして・・・大抵お休みの日は雨です(笑)

 

そんな今日はキャサリン妃のお名前と一緒の新作袖付ドレスのご紹介です
七分袖のドレスでクラシカルな式をお望みであればもってこいですgood
ぜひ、ご試着のご連絡お待ちしております(*^_^*) heart02

ケイト2 ¥180.000 Aライン

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。