2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

餃子好きならここに行け!TIG食べ〇グ第三弾

お元気様ですpaper

寒い日が続きますねsnowもう家でもコート着ちゃってる私です(笑)

でも食欲はわいちゃうっていう…そこのアナタhappy02

MY HOMETOWN・新小岩にとってもおいしい餃子やさんがあるんです

「ダンダダン酒場」って聞いたことある方も少なくないと思います!

いろーんな所にあるので、新小岩はちょっと…って方は今すぐググりましょうpcdash

 

なかなか餃子食べに行こうって思う機会が少ない私もまた食べたいなheart02と思うほど

まず入ってきたときに、店員さん全員で「いらっしゃいませ」と1組1組きちんとお辞儀付の挨拶

す、素敵やup私も見習おうヽ(^o^)丿sign01

席につき、飲み物beerと同時に「餃子は何人前にしましょうか??」と…いきなりか(笑)

なんでも焼くのに多少時間がかかるとのこと…ふむふむ。とりあえず2人前注文。

その間に、サイドメニューも注文すると…

馬刺しもここはおすすめみたいで…お、美味しい…泣

タラモサラダはおせんべいにディップして食べるのがダンダダン流タラコ濃厚lovely

 

そしていよいよ主役の登場!皆様拍手でお迎えください(*^_^*)

これが意外にボリューミーで肉厚ジューシー皮ももっちもちで美味しすぎるうううhappy02notes

これは連日満席の理由がわかったような気がします…ふむふむ。

 

焼きだけではなく、水餃子や手羽餃子も絶妙ですっgoodflair

水餃子の皮はほんとうにもっちもちりんスープもうすーく味がついててうままま

シメもたくさんであるので、がっつり食べたい方も、肴中心で飲みたい方も楽しめるお店heart02

次の日が仕事じゃない方は是非(笑)

 

今回は餃子のやわらかい皮にインスピレーションをもらって、生地がやわらかいドレス紹介ribbon

やわらかいドレスに包まれて、エアリーな花嫁様へ…heart02

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。