2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

きくりんバースディー

お元氣様です

少し遅くなりましたが・・・(え・・・気にしないでください)

先日きくりんの誕生日をお祝いしてきましたbirthdayheart

一緒に映画みてshoppingして・・・・ごはん食べて・・・
あれ・・・まるで・・・か・・・彼氏sweat01(笑)

まあ、いいじゃないですか
きっと2016年は本当に彼氏とお祝いすることを願ってます
(彼氏もどきより(笑))

今回はチーズフォンデュのお店にいってきました
(ごめんなさい。お店の名前忘れちゃいました・・・新宿です・・・)

まず、お通しがオシャレすぎて・・・
未熟な私達は 「え・・・なあにこれ?」 と(笑)

チーズに絡めて食べたらすごくおいしかったですよ(笑)

そして生ハム好きなわたしたちはさっそく切り落としを頼み・・・


アヒージョだ!とうきうきしながら頼んでみたら・・・
テーブルがすごいことにdash

メインのチーズフォンデュが遠い・・・shock(笑)
そーいうとこあるんです。私達(笑)

メインのチーズフォンデュは食べ放題なんです

野菜もソーセージもチーズだっておかわり自由heart02
チーズもすごく美味しくていくらでも食べれそうでした!!
ぜひ、探してみてくださいflair(おい・・・)

そして、やっぱり誕生日ですものheart02heart02
お祝しなきゃですよねってことで・・・サプライズを!

ごめん。。。曲の選別はできなかったから・・・
すごくクラブミュージック的なのでごめんね(笑)

喜んでもらえたのはすごく嬉しかったheart02
素敵な1年にしてね!!

では、今日はそんなきくりんおすすめのドレスのご紹介ですlovely
ぜひご試着お待ちしております

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。