2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

990ringsとは…?IN鎌倉

お元氣様です

今年の目標は「自炊がきちんとできるようになりたい」な私は、年始に初詣へ行ってまいりましたtraindash

やっぱ肉じゃがとか、魚fishの煮つけとか…アラサーkissmarkへの第一歩を踏み出すオンナとしては

作れないとそろそろやばいですよねってことで今年は台所が似合うオンナになりたい

そんな無謀なお願いを神頼みするために、年始に初詣へ行ってまいりましたヽ(^o^)丿notes

場所はKAMAKURAです(*^_^*)冬の鎌倉って、実は意外と初めてでワクワクhappy02

遠い気もしますが、錦糸町から1時間半弱で、しかも総武快速線で1本なのですhappy01

ちょっとした贅沢でグリーン車へ快適な旅や

小町通りもすごくにぎわっていて、お正月fujiって感じしますね

道を抜けて右に曲がると鶴岡八幡宮が見えてきましたねrunflair

でも…

すっごい人だらけ…舞殿・本宮ってあんなに小さかったっけ…sweat01??

お参りが完了できたのは、並んでから1時間くらいたった時のことでした…

こんだけ待ったから、神様もきっと願い事をかなえてくれるに違いない

きっと次の日には、かれいの煮つけなんて作れるに違いない

…まあ、信じる者は救われるってことですよ。ビリーブ。

 

お腹も減ったので、何食べようかと物色するも、

この季節は生シラスは禁漁中banとのことであえなく断念…くそぅ(>_<)

でも素敵なお蕎麦屋さんを見つけました石畳がなかなか古風で鎌倉っぽいgood

 

腹ごしらえした後は、今ネットのみでお客さんが後を絶たない、アクセサリーショップへring

実はこっちが本命…だったりしちゃうんですけどね(笑)sweat02

やはりあなどれなかった…。12:00に行ったら、整理券を渡されました…

見たら受付時間が16:00…そんなバナナbanana

観光やショッピングなどして時間をつぶし、15:30くらいに一度寄ったら

OKサインがでたので、早めに入れましたheart02

こんな感じでトンカントンカン、指輪をたたいてその人の指の太さに合わせていくんですlovely

しかも安い!!990ringsと言われていている通り、1個990円という格安さflair

こんな個性的なリングで他と差をつけるのもありですし、シンプルにするのもありですよね

私は2個重ねづけでシンプルにしてみましたうん!可愛い(^^)

ここは結婚指輪を作りに行くカップルtoiletも多いとか…lovely

皆さまも是非旦那様とおそろいのを鎌倉で作ってみてはいかがですかring??

 

今日はキラキラ輝くリングringにちなんで、キラキラ輝くドレスをご紹介します

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。