2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

忘年会パート5

お元氣様ですsign01

お元氣様です

お元氣様です

愛してますheartheartheart

今年、最後の挨拶となりましたfuji

2015年最後の日ですcloudcloud

ああああぁぁぁぁぁ早かったぁぁぁdashdashdash

あっという間の2015年aries

何も変わってないthink と思ったが・・・そんな事ないwinkpaper

間違いなく、素晴らしいスタッフに支えてもらいましたweep

素敵なご新郎様ご新婦様、ご親族の方たちに出会えましたheart02

本当に2015年、大変お世話になりましたclover

来年もどうぞ、宜しくお願いします

 

 

 

 

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、2015年最後の日もブログは続くよbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrainbullettrain

まだ授業の途中でしょうがぁぁぁ

その前に、昨日の正解発表flair

正解は・・・

イヤリングをなくしてひたすら探すrunsweat01door

でしたcoldsweats01down

あの足のくだり・・・関係ないんかいっっ

やはり、何事もとらわれ過ぎない事が大事ですねkey

キーンコーンカーンコーンbell 家庭科の授業ですrestaurant

目隠しをして、スプーンに載った食材を当てますsecret

それでは、第1回戦メンバー紹介 と 食材は・・・これだ

鼻つまんでるのに、以外と当たる物なんですねgood 正解は 玉子焼きflair 全員正解

ああああぁぁ誰か外れてくれないかなぁsad

第二回戦 メンバーと食材はこれだ

なんと・・・不正解が・・・bomb 正解は ちくわrestaurant

不正解は・・・このクラスだng

『ねり物はねり物だよ』と言い放ちますkaraoke でも、かまぼこは・・・不正解です(笑)ban

2組の石河(鍛高ロック)曰く・・・『舌触りが違うんすよぉ』

・・・だそうです(笑)happy02good

第3回戦 メンバーと食材はこれだ

プリンかぁぁrestaurant 全員正解だよぉflair

ゲームより・・・気になるのがこのメンバーの・・・違和感free

そこでsign01sign01sign01

洗濯バサミで変顔選手けーーーーーーーーーーーーーんkaraoke

イエーーーーーーーーーーーイhappy02rockupupup

※下記メンバーの了承は得ておりません

しかし、クレームも受け付けておりませんwobbly

予めご了承くださいcoldsweats02

それでは、どうぞeyepaper

キハラです 全力で頑張りましたpunch

フジモトです 失うものなんて・・・あってもないようなもの 常に最善を尽くす

エンドウです 関係ないですが、言わせてくださいsign01 甘いものよりしょっぱいものが好きですriceball

ミヤシタです 鼻が痛すぎて ノーコメントshock

エジマです 洗濯バサミってこんなに痛いですっけsign02 涙目に・・・weepng

 

ここで、優勝者の発表ですcrown

もう・・・断然差が付きましたねthunder

優勝者はこの人だぁぁcrown

ribbonおめでとうribbon あみこ やっぱりあなたはすごいflair この人を越せる人は・・・出てくるのか

さぁここで、我が社 TIG グループの社長兼JONのお誕生日会だぁぁbirthdaypresent

歌は割愛で(笑)

毎年恒例ですが・・・プレゼントはどんな状況であろうと、必ずその時に身に着けるshoe

そうです もう着てます

今年も大変お世話にりましたhappy02

常々パワフルだなぁと思ってますが、妊娠、出産、復帰と近くで見てきましたが・・・eye

パワフルどころじゃないですよpunch

実年齢は〇〇才・体力は32才・気持ちは26才の代表昌山をどうぞこれからもよろしくお願いいたします(笑)paper

それではーーーーーーーーーーflairついに最終結果発ーーーーーーーー表

・・・は、来年ですぅぅgood

pencil今年最後となりましたが、皆々様へpencil

2015年、本当に 本当にお世話になりました。

2016年もTIG グループは走り続けます。

ところで、マラソンの話は・・・ アッ もう締めてるのに、いいってsign02

では、こちらで、歳末のご挨拶とさせて頂きますpencil

良いお年をーーーーーーーーーーーーーーーfuji

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。