2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

忘年会の2次会は・・・?

お元氣様です

先日、TIG忘年会のあと4階のBeautyのスタッフの酒豪メンバー?(笑)
と3階のドレススタッフのこれまた酒豪メンバー??で2次会をしてきました

4階のブログに載りたいとさらーと言ったらすぐに写真とってくれましたheart
ブログデビューできたので大満足ですねgood(笑)

なので3階ものせちゃいますよ(笑)

すでに数名出来上がっております・・・(笑)
普段話さないのでもうしゃべるしゃべる・・・kissmark(笑)
すごく楽しかったですhappy01

新小岩にあるポーキーズというお店なんですが、
ワインメインのお店ですが、お料理も超絶美味しいので
ぜひ!!行ってみてください

今回は白ワインに合うムール貝ですrestaurantflair(笑)


他にもローストポークやキッシュなどたくさんおすすめあるので
ぜひ食べにいってみてくださいwine
(ポーキーズなのでローストポークだよpig(笑))

そう・・・しゃべりすぎて写真を忘れました(笑)

ちなみに、月曜定休ですpaper(笑)
(え?なんで詳しいのかって??じょ・・・常連だからです・・・(笑))

ちなみに絶対行きたいのであれば予約することをおススメします
いっつも大盛況なので大人数の場合は特にdanger

また、次回開催も楽しみにしてますlovelyheart02(笑)

では、今日はBeautyとDRESSのコラボレーションですbell
4階ではマツエク・ネイルができます
3階でドレスを借りて4階でマツエク・ネイルをしてトータルビューティーを
してみてはかがですか?
お待ちしておりますlovely

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。