2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

今年のテーマは学校!

お元氣様ですchick

先日11/28にブログにて紹介したDOウォーターの記事に
パスワードがなかったので・・・
訂正しておりますのでぜひ見てくださいねeyediamond

さあて、本日はTIGグループ忘年会でございますheart

今年のテーマは学校 school

なので今年は生徒手帳が発行されてます。
もちろん!ただの生徒手帳ではございませんdanger(笑)

そう・・・写真はかわいいのなんて許されません(笑)
TIGは笑いに貪欲ですhappy02bell

ちゃんと校則までしっかりと記載されてますpencil

やっぱり・・・第2条気になります?(笑)

そう、毎年忘年会の景品争いのチーム対抗戦は
白熱して野次まで飛んでくるのでね・・・sweat02
(注意:女性のみのスタッフのはずですcoldsweats01sweat01
こんなことまで書かれてしまうのですban(笑)

それではここで肩慣らしのゲームですgameflair
間違いさがしをしてみましょう(笑)
皆さま・・・わかりますか??よーくみてくださいねeye

わかりましたか・・・sign02sign02

それでは正解の発表です

そう正解はジャスミンちゃんの写真が
お人形さんから本人になってますよheart02heart02
わかりましたか??(え?簡単とか受け付けませんよ・・・)

もちろん、今年こそ狙うは1位です。頑張りますよrock

そんな今日は生徒手帳がブルーの表紙なので、
ネイビーのカラードレスとチュールのウエディングドレスのコラボですlovelyheart02

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。