2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

振袖ドレスのご紹介♪

お元氣様です

今日はTIG2016年最後の営業日です!
あいにくの雨模様ですがテンション上げて頑張ります

では、たまにはドレスショップらしいブログを!

みなさん成人式で振袖って買う方もいますよね?
結婚式などで着るというかたも多くいると思いますが
多くはタンスにしまって放置なんてかたも多いのでは?

そんな中、留袖を着付けだけでウェディングドレスに
するのが流行っているみたいなんです!それがこちら!

すてきですよね◎
まさに和柄ドレスに早変わり

一切、はさみなどで切っていないため
また、振袖として使えるところがいいですよね◎
10分ぐらいでお着替えできるらしいですlovely

振袖っておばあ様お母様と引き継がれることも
多いものですからきっと式で着るとなると喜ばれると思いますよ♪

ぜひ参考にしてみてください!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。